スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車に手接触させ事故偽装=詐欺容疑で31歳男逮捕―警視庁(時事通信)

 車に手を接触させて交通事故を偽装し、保険会社から5万円をだまし取ったとして、警視庁立川署は20日までに、詐欺容疑で、東京都立川市錦町、アルバイト秋葉浩史容疑者(31)を逮捕した。
 同署によると、容疑を認め、「生活費のためにやった」と供述。同容疑者がかかわった人身事故は1月以降、数件起きているため、同署が詳しく調べる。
 逮捕容疑は3月24日午前8時50分ごろ、同町の路上で、走行中の乗用車のドアミラーに左手をぶつけ、人身事故を偽装。運転手の男性(34)が加入していた保険会社から慰謝料として現金5万円を振り込ませた疑い。
 同署によると、秋葉容疑者にけがはなく、「革のジャンパーが破れた」「眼鏡のレンズが壊れた」と偽ったという。 

【関連ニュース】
詐欺容疑で男女逮捕=アリコ顧客情報流出に絡み
ホームレス使い口座開設=詐欺容疑で4人逮捕
30代男女を逮捕へ=アリコ顧客情報流出絡み
リフォーム会社元社長を逮捕=工事装う、被害3億円超
教材販売社長ら詐欺容疑で逮捕=2億円詐取か、高額商品売り付け

地域の介護従事者の地位向上、待遇改善を―ワーカーズコープ連合会(医療介護CBニュース)
鳩山首相「ぶら下がりより記者会見を活用したい」(産経新聞)
188キロで大型バイク走行の男に有罪判決(読売新聞)
<口蹄疫>10キロ圏の全家畜処分 政府決定(毎日新聞)
大学生の基礎学力低下、提携の高校で補習へ(読売新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。